minaです音符
4月9日は大切なお友達の結婚式予定でしたが、震災の為結婚式を自粛する形をとった二人の為に、ささやかながらWeddingハートPartyを開きました音符
私事ですが皆さんにも幸せが届けばとblogにアップさせて頂きます音符
場所は館山にあるお友達かずお君のお店roomで音符
かなりのイケメン店長キラキラ
たかひろハートまさみ
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380018.jpg
Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380019.jpg
披露宴はできなかったけど、友達同士であげれたPartyは最高だったんぢゃないかな・・・ハート
二人共本当に幸せそうですキラキラ
余興には友達数名がAKB48のコスプレをしたお祝い力作プロモーションビデオが流れ盛り上がりました音符48にかけて4月9日の49枚の写真付きメッセージを集めましたキラキラ熱い友情に感動ですハート
皆さんにお見せできないのが残念ニコニコ
もうすぐ三十路のみんな・・・ミニスカートで頑張りましたハート

Lani-海の見えるまつ毛エクステ・ネイル・エステサロンのブログ-SH380020.jpg
画像横ですが・・あせる こちらは8年の交際を経て昨年結婚したベル小池夫妻ハート
いつも一緒にいる大切なお友達ですキラキラ
この二人の結婚式の幹事で運命の出会いをした二人ハート
超スピード婚な二人はノリもピッタリで相当なおしどり夫妻になりそうですニコニコキラキラ
小池夫妻のQピットはうちの旦那様ハート 繋がってますハート
なんだか、運命を感じてしまいますハート
後半はいつもコメントをくれるチエチエの彼の繁太郎ハート&ヤジのDJでイベントの始まりです音符ユニット名はグランドキャニオンキラキラ
いい曲流してくれます音符
ちょっと動きが激しくてここからは写真とれませんでしたが・・・汗
久しぶりに沢山笑って踊って幸せな時間を過ごさせてもらいましたキラキラありがとうハート
末永い幸せを願ってますキラキラ本当におめでとうハート

あんな出来事の後にPartyをしていいのかみんなすごく迷っていたけど結婚て人生最大のイベントだからあげれて良かったキラキラ
こうゆうみんなの笑い声がこだまして被災地の方々にも光が届くんぢゃないかなってすごく思いました。楽しい時間、幸せは思いっきり感じていんだってきずかされました。
お腹の赤ちゃんも楽しかったのかずっと元気に動いてましたニコニコ
生きてる限りしっかり大地に足を踏み締め歩いていこうと思います。
日々に感謝してハート