Alohaハート

Risaですえへ


今日もポカポカ日和でスッカリ春ですね春

うちの回りの桜も、少しずつ花が開いてきました*さくら*


わたくし事ですが、明日は長女の入園式ですラブ

早いものでもうすぐ5歳。

時が経つのは本当に早いダッシュ


やっと少し手が離れるなと少し喜んでいたキャッ☆私ですが、前日ともなると何だかさみしくなってきました泣

ちゃんと友達できるかな。。。

ちゃんと泣かないで登園できるかな。。。


きっと親の知らないところで子供ながらに成長していくんでしょうね!!

それはそれで少しさみしいな。。。


明日は私は脇役なのですが、今日はエステとエクステをしてもらいましたキラキラ

Laniのエステは最高ですよ上げ

とっても気持ちよかったぁぁぁぁぁラブ

お肌もしっとりモチモチです*はーと

使っている物は全てオーガニック新芽


是非お試しあれバイバイ


エクステも最近お休み中でしたが、久々に再開!!

やっぱり目力がちがーう*はーと


明日の準備はバッチリですぐぅ~。


それにしても青木隆治のhyde似すぎててビックリしますねビックリ

ものまねのTV見ながら書いているRisaでしたaya


Mahaloマハロ