私はこの言葉が好きです。
字の通り、一日一生だと思い生きる。
テレビから流れる悲痛な映像に毎日涙しています。本当に辛すぎます。
もう見たくない・・・でも目を背けてはいけない現実。
私は三日連続で人の亡くなる夢を見てうなされていました。

いつ自分もそうなるかわかりません。
生きてる事に感謝して今日を大切にしよう。今を大切にしよう。家族、友達、出会あう人との時間を大切にしようとより強く思いました。だから被災地の方々へ私が出来る事、お祈りの気持ちは変わらず忘れずも、今の自分の生活を大切にしようと思います。
今日の朝からまた笑顔で朝食にしようと思います。
笑う事って大切です。その波動が伝わって被災地の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように。

一日一生

皆さんに沢山の笑顔が降り注ぎますように☆

ALOHAハート
mina