そして、楽しい一時を過ごし、日もすっかり暮れたLANIのテラスで
たね。が4日前に出来上がったばかりの新曲を聞かせてくれましたキラキラ 素敵な曲キラキラ
騒いだ後はゆっくり話をしよ~♪
って感じのフレーズが心に残ります。 波の音、TAKさんのギターの音、ねこさんの優しくてちょっぴり切ない声が重なり合い何とも言えない響きでしたクローバー
昼間とは違う大人の時間が流れていました。そして中へ入り閉めのお雑煮を食べながらゆっくり語り合いましたクローバー

alohana-laniさんのブログ-SH3802420001.jpg
あ!子供達は・・・?
と思いきや、ちゃっかり隣で語り合っていましたニコニコ

alohana-laniさんのブログ-SH3802410001.jpg
子供は子供同士が一番キラキラこの子達も心に残る貴重な経験をした一日だったと思いますクローバー
それにしてもすごい子供の数にひひ
全部で17人来てましたあせるビックリにひひDASH!
今日来てくれたお友達はみんな素敵な方達ばかりでキラキラ
デザイナー&メイクアップアーティストのしんちゃん&さくらちゃんご夫婦!
alohana-laniさんのブログ-SH3802430001.jpg
ガラス細工アーティスト元ちゃんカップル!無農薬みかんやたけちゃん!自足自足のプロ今西さんご夫婦!機械なら何でも治しちゃう池田さん!美味しいチーズを作ってくれる太田和牧場のパパさん&けいこさんご夫婦!手作りピザ美味しかった~!
小池印刷のサーフィン上手いオーナーの親友ともくん&ダイビングインストラクターけい君!近い内LANIスタッフになるあい&じゅんこさん!
シーカヤックのプロ&先生のセタスさんご夫婦!ペンションオールウェイズさんご夫婦!ほかにも書ききれませんが沢山お友達が来てくれました!本当に楽しい時間を有難うございますハート