玄関が終わったのに続き
玄関周りの壁が完成しまし
た~ラブラブ!



本当に完璧な仕上がりで感無量ですビックリマークビックリマーク オーナー本当にお疲れ様ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ さすがに疲れた様で早くに爆睡してましたにひひ何せ朝は3時から新聞配達もしてるのでひらめき電球疲れるはずですにひひあせる明日から少し労らないとドキドキ

本当に可愛く出来すぎてキラキラいつも通る人は口を開けてましたニコニコ音符
「いつOpenですか」って道行く方々に聞かれますが・・・汗 私、「З年前からOpenしてます汗」って答えると、気まずそうに通り過ぎて行きます・・・ニコニコ

どんだけ~ぇ~ッ

今まで存在感なかったのか汗
まぁ。今が良ければ全て良しでニコニコ音符
これからもっと頑張らなくちゃと気合いが入った今日この頃ですニコニコ

そういえばひらめき電球皆さんCafeコーヒーと勘違いしてたけど、(中には私を見て飲み屋~?って汗)本当にCafeもやりたいなぁ~クローバー

さ、次は内装を頑張ってもらわなくちゃキラキラ
またUpしま~す音符
明日から仕事初めですクローバー
新たな気持ちでまた一年頑張っていきたいと思いますドキドキ
ハート


ハートALOHAハート







alohana-laniさんのブログ-SH3802260001.jpg