こちら▶️



あまりタイムリーに追えてないのですが爆笑

ソプさんはfantagioってところに所属して

BTOBとして活動するという事らしいスター


みんなで同じ事務所に行くのかもなんて

楽観的に考えていたのでちょっとビックリびっくり


でも

「チャンソプさんがグループ活動に確固たる意志を持っているだけに、今後もグループ活動を優先できるようスケジュールを調整し、支援する予定だ」ということなので一安心


ミュージカルのスケジュールの事とかもあるだろうし早く落ち着いてよかったと思うことにしようウインク


fantagioってASTROがいるんですねウインク


他のメンバーはどんな感じになるんだろ???