番組ホームページはこちら▶️


これまた何度目でしょうか爆笑


ついつい見てしまう晴れお月様


キム・ユジョンちゃんがまだ子役だった時のドラマですから爆笑おいで


私の中では色褪せないドラマの一つですグッ



今日はこちらの曲をShazamってみましたルンルン


毎日、放送なのでちょうどいいペースですグッ








ホントどうでもいいTMI


配信ドラマ、便利なのだけど

なぜか頭に、心に残らないドラマが多いですガーン


私、配信系のドラマって一気見しがちダッシュ

きっと脳がストーリーやらなんやら

処理できなくなって記憶に残らないのかと


こんなところで老化を感じるとは不安