今日は韓流プレミア 6話

OSTが気になったので音符










シリンマムの冬の終わりに 

君とは春を感じました 

暖かい目つき ふわふわしていた

手を出した君の小さな星の 

二目いっぱいに私を入れてくれた人

その月光に隠れた私がいます 

お待ちしています 

あなたと私に会うその日 

また待ちます 美しく輝く瞬間 

今のように一歩一歩 

少しずつ近づくと 

いつか私の心が届きます。


静かなこの夜ぬれた声 

冷たい空気だけを包んで 

ヨリン私の心を抱いてくれた人 

私の影になってくれた人 

お待ちしています 

あなたと私に会うその日 

また待ちます 美しく輝く瞬間 

今のように一歩一歩 少しずつ近づくと 

それを見ることができますか?


赤い花ピンあの炉を過ぎて

また訪ねてくる夜明けには薄くなる私の姿 

いつ頃なら鮮明になるでしょうか 

夜が訪れたら 

懐かしい気持ちいっぱい込めて君を照らして 

この夜が過ぎて私の光が小さくなる 

私は永遠にこの場所を照らします。 

今のように一歩一歩 少しずつ近づくと 

そのいつか私の愛が届きます。



Google様々です虫めがね

ドラマの字幕とほぼ同じです爆笑


便利な時代になりました鉛筆

あまりにお手軽すぎて頭に残らないけどアセアセ



番組ホームページはこちら▶️