視聴完了しましたダッシュ


疲れました爆笑


なんせ、大統領府、国家警察、インターポール、検事長、大物政治家、財閥などなどが絡む世界観地球 


スケールがデカすぎるし、みんな自分勝手だし、権力使い放題だし札束銃


そんな中のチャンウク&ユナハートのバルーン

ま、これまた特異な過去のせいでなかなか共感することはできなかったけど


絵になりますぽってりフラワー


殴られ、蹴られ、刺され、撃たれて

血だらけになったとしても


とにかく、チ・チャンウクがカッコいい乙女のトキメキ

の一言ですハートのバルーン


白シャツにスリムなパンツスタイルが最高ですおねがい 肩幅といい、胸板感といいちょーどいい感じグッ


[青春MT]の時はちょっと肉厚感があったのだけどギザギザ


【ヒーラー】とは違うタイプの

ヒーローチャンウクが堪能できるドラマでしたウインク