寝る前にたまたま見つけちゃいました爆笑

アジドラでウインク



番組ホームページはこちら▶️


途中、眠くなったのでアマプラ(スマホ視聴)に切り替えて視聴完了ウインク



ラ・ミランさんが好きなのでついつい夜更かし突入〜



映画のストーリーは花梨さんにお借りします▶️

花梨さん、お借りしますウインク


花梨さんも書かれているとおり

殴られ、蹴られのシーンはガーン

役者さんも大変です気づき


そこはスマホ視聴で画面も暗めだったので

悪役メンズもサラ〜っとウインク


扱うテーマが重い映画ですPCナイフ銃サングラス予防接種

そこはラ・ミランさんはじめ、ボクジュやソヨンさんのはっちゃけぶりでコメディタッチな仕上がりですニコニコ



映画なのですが画面の感じがドラマみたいで


【甘くない女たち〜付岩洞・・・】のような

【恋のスケッチ・・・】のような

【悪霊狩猟団・・・】のようなおいで爆笑


単発ドラマをみたような感じですニコニコ

(上手く表現出来ないもやもや



サクッと見終わりましたウインク