2022.9.15追記デス鉛筆



アイドルかと思っちゃいましたびっくり

いや〜将来がますます楽しみです飛び出すハート


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先日、視聴完了した【花様年華〜】で気になったコ・ウリムくんの記事を見つけましたウインク
(KPOPの記事を見ていてたまたまヒット、ま、いわゆるネットあるある爆笑


コ・ウリム
2007年生まれ

なんと、彼は映画やドラマで

キム・ジェジュン 【トライアングル】【スパイ】
キム・ウビン[チング 永遠の絆]
チャン・ドンゴン[泣く男]
イ・ジェフン[探偵ホン・ギルドン]
チ・チャンウク【ヒーラー〜最高の恋人〜】
ナム・ジュヒョク【恋するジェネレーション】
ロウン(SF9)【恋慕】

の子ども時代を演じているそうですびっくり
気になったのでもうひと調べ虫めがね

エル【ただひとつの愛】
イ・スヒョク【ナイショの恋していいですか?】
ハ・ソクジン【伝説の魔女】

なんと!!
私、結構見てる!!のに、覚えてないタラー

とりあえず、気になってる【恋慕】、
ますます見なきゃだわダッシュ

なのに、

もうすぐ来日のKPOPアイドルが気になって

ソワソワしてドラマ視聴も停滞中な今日この頃