先日、ちょいとブログに上げましたが
同姓同名の韓国俳優さん達

追加情報を教えていただいたので、調べてみました虫めがね

イ・ヘヨン ラテさん情報鉛筆
◀️【僕の妻はスーパーウーマン】
⏫【花より男子】
▶️【ミストレス】


◀️確か意地悪な役でしたよね
⏫道明寺母
▶️【ミストレス】シン・ヒョンビンさんの元恋人役

最近お見かけしていない女優さん達二人ともなかなかのインパクトです爆笑


イ・ジュニョク カナ師匠からの情報鉛筆

最近だと【ミスティ】の事務長
【適齢期惑各々ロマンス】【雲が描いた月明かり】【六龍が飛ぶ】他にも多数びっくり

結構なドラマでお見かけしておりますニコニコ

こんな情報も見つけましたウインク





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

キム・ギョンナム suminanさん情報鉛筆

⬆️【最強配達人】【刑務所のルールブック】
⬇️ 【レディの品格】視聴挫折タラー

残念ながらもう一人のギョンナムさんはピンと来なかったえーんので、インスタを見つけましたびっくり
・・・スゴイ爆笑





チョン・ユミ ラテさん情報鉛筆

◀️ 【宝石ビビンバ】【トンイ】【屋根部屋のプリンス】【六龍が飛ぶ】【ジャスティス〜検法男女】
▶️【ロマンスが必要2】【恋愛の発見】【キム秘書はいったい、なぜ?】【ユン食堂】

ホントだ!同姓同名です!
どっちもドラマでよく見てる〜爆笑







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

チョン・ソミン 大妃ママさん情報鉛筆
◀️◀️【空から降る一億の星】【この恋は初めてだから】
◀️◀️【適齢期惑々ロマンス】【イタズラなKiss】
▶️ 【オーロラ姫】

知ってる!知ってる!しかもめっちゃ見てるのに、すぐに、ピンと来なかった笑い泣き 



チュ・ジンモ ラテさん情報鉛筆
◀️奇皇后
▶️町の弁護士チョ・ドゥルホ

これまた、知ってる!知ってる!同姓同名とは気づかなかったおいで



ついでにもう一度爆笑

チョン・ヘイン

◀️◀️【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】【刑務所のルールブック】
◀️◀️【これが人生!ケ・セラ・セラ】【三銃士】
▶️【ヒーラー】
▶️【ジャグラス】





オマケ
ヒョンビン(シン・ヒョンビン)

◀️【私の名前はキム・サムスン】
◀️【シークレット・ガーデン】
▶️【ペク・ドンス】
▶️【ミストレス  】

【愛の不時着】はまだ見てないの〜ウインク

まだまだ同姓同名の方はいるかと・・・

相変わらず、俳優名は覚えられない(覚える気がない⁉️)ので今日のところはこの辺でバイバイ