先月から私、チソン祭開催中です爆笑
立て続けに見ていますウインク



【知ってるワイフ】2018年
ちょっと情けないサラリーマン


苦手なタイムスリップドラマもチソン&ハン・ジミン達のおかげで?クリアグッ





【キルミー❤︎ヒールミー】2015年
多重人格者  



見応えたっぷりグッ
これ見たらチソンにハマること間違いなし⁉️





【マイPSパートナー】2012年 18禁
失恋したばかりの青年


PSは追伸ではありませんおいで
カッコいいだけのチソンではなかった・・・
のに、終わってみればやっぱりカッコいい爆笑





【大風水】2012年
風水師


・・・記憶にないガーン




【鉄の王キム・スロ】2010年
キム・スロ

確か録画失敗して視聴挫折したような・・・
今なら完走できそうな気がする爆笑




私生活も充実しているウインク
チソン&イ・ボヨン 世紀のカップル記事▶️



素敵ラブ







そして余計なお世話爆笑
夢から覚めたくない方はここでバイバイ























やっぱり韓国ドラマっていろいろ全部ひっくるめて作品なのね・・・爆笑