あっという間に最終回ウインク

以下チョイ、ネタバレ有りですバナナ













もちろん、プン&セウラブラブもいいですが・・・


こちらの親子関係もジワジワ来たし


なんと言ってもこのメンバー流れ星

カナさ〜〜ん、ここにも居ますよ
コルタ・・・じゃない、メンダル好きがラブ
今回、めっちゃ渋いグッ

いつの間にシルバーグレーのダンディなお姿に???

今回は←って失礼かしら?
三枚目封印ですウインク


プンの周りの人々


パタッと出てこなくなった人おとめ座と馬馬

えっ!いつの間に?って思った2人




でも、ラストはどうなの???
シェフなのにどこ座ってんの???
彼女だからって土足のまま???
(【パスタ】でも寝っ転がってたなタラー


ま、細かい事言い出したら熱も冷めるのでアセアセ


義理と人情有
悲しい過去(捨て子話)有
裏切り有 
どんでん返し有
親の押し付け有
ジュノのツンデレ有
チャン・ヒョクの無駄遣い有


このドラマ
🌟🌟🌟🌟点です(🌟🌟🌟🌟🌟点満点)
ほぼプン点です爆笑


なんやか言いつつ・・・
ジャージャー麺と酢豚を一緒に食べてみたいと思ったドラマでした割り箸


・・・もやもや