全くノーケアでしたガーン
最終回だけの視聴ですアセアセ


これまた、出てる!出てる!


1 太宗 イ・バンウォン
【ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜】のお父さん
2 世宗
【家族なのにどうして?】の常務
3 官僚
【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ】の会長
4 従兄弟
【君は僕の運命】【私の娘コンニム】
5 書雲観員
【シンデレラと4人の騎士】のハウォン父


と太宗→世宗→文宗の時代はいくつもドラマになってあるので、興味深いです鉛筆

ラスト、朝鮮王朝がいかに科学的にすごい功績を残したかと言うために、日本と中国を引き合いに出してきたのにはカチンと来ましたがてへぺろ

歴史物にしては話数も少ないので、機会があれば、最初から見てみようかな〜〜