かなり前から楽しみにしていた
妹と行く舞浜観劇ツアー赤薔薇


まずは劇団四季【美人と野獣】観劇

上演前だけ撮影可能ということでカメラ

歌も上手いのはもちろん、早替わりとか、舞台効果も素晴らしいルンルン



せっかくなのでオフィシャルホテルに1泊

無料アップグレードで最上階のお部屋にグッ



翌日は10何年ぶり?のディズニーランドへ

今はチケット、スタンバイパスもろもろ
すべてスマホよびっくりスマホ


そして初、【美女と野獣】の世界へ

まずは腹ごしらえ爆笑ナイフとフォーク

ちっちゃいスイーツにビックリしたけど意外と満足OK




そして、アトラクション

美女と野獣の“魔法のものがたり“

暑い中、並んでよかったわ〜

もう一度乗りたい赤薔薇



それからまた食べたり飲んだりしてお次は

なんと抽選でかなりの前列ど真ん中の神席をゲットキラキラ


フォレストシアターで

ミッキーのマジカルミュージックワールド

これまた、最高グッ

プリンセスもいっぱいドレス感動キラキラ




遊び疲れてきた頃に

ミッキーのフィルハーマジック

こちらも昔とは内容も違って新鮮ハート

ここでも美女と野獣に会えた赤薔薇



そして久々キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

エレクトリカルパレード

キラキラすぎて写真が笑い泣き

雰囲気だけでも伝わりますように・・・



ミュージカルから始まり

アトラクション、ショー、パレードなど

もう【美人と野獣】三昧、満喫させてもらいました赤薔薇