介護帰省です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


見えました!朝の富士山富士山


乗り換えですバス

ただの急行なのにロマンスシートですびっくり

まんま、阪神野球


最寄駅に到着病院


MRIも特に問題なく

一安心です指差し



いつもはリムジン後ろリムジン前

車で帰省なので電車が新鮮にっこり


電車、バスを乗り継いで帰宅🚌




やっぱ、これよね〜





食卓には割り箸




で、翌日の夕方



・・・昨日お会いしましたよね⁉️爆笑




そして

帰りもキレイな富士山富士山を眺めて

今回の一人介護帰省はおしまい


今回、JR東日本、東海道新幹線、JR西日本、阪神電車、阪神バス、 すべてキャッシュレスコインたち


スマホ(Suicaのアプリ)で全部済んでしまいましたびっくり


ルート検索はもちろん、

新幹線の予約も変更も簡単乙女のトキメキ

乗り換えもスムーズに、ワンタッチOK


すごい世の中です目

(凄すぎて陳腐な表現しか浮かばない指差し



あ、介護帰省といっても通院の補助くらいで済んでいるのでほぼ、私のリフレッシュ休暇ですウインク