昨日のワンピ昨日の娘ちゃまのGAPワンピ。ひらひらが嬉しすぎてうきうきすぎて。友達とうまく待ち合わせできなかったり荷物を公園に忘れてきたり。。ぬけてるとこがわかりやすくて面白いんですよ、、でも!!!見てるこちらはハラハラ(自分も抜けてたからね!笑笑)とはいえ結局なんとかなるから、やっぱりラッキーガールなんだなぁと思います。いらぬ心配をしたい母さんでした((((;゚Д゚)))))))笑笑