はっぴーべいびーのポーズ あちゅい日は はっぴーべいびーのポーズに かぎりましゅ。 ・ 昨日、 「マミィ」 とつぶやいたオパーニャ王子。 今日は 「マム」 と呼んでくれました。 今まで 「あーーーうーーーー」 だったけど、 ついに「ま行」が発せられるようになったみたいです。 嬉しいから もう今日からからいきなり 「ママ」 じゃなくて 「マミィ」 になってしまおうかなー!😳☺️💖✨✨✨ ・ #生後6ヶ月 #男の子ママ #初めての言葉 morinouchi yukieさん(@morinouchi)がシェアした投稿 - 2018年May月1日pm11時07分PDT