なぜだか今日は3年前、夫の浮気を疑うことになった証拠について思い出してしまった…


怪しいと思って漁った夫のカバンから出てきたゴム。


そして、それを指摘した後も新しいゴムを買っては使ってたこと…


(その頃はまだ数回夫婦生活はあったかな…)


あからさまに見えるところに買って保管してあったし、私とはしてないのに減ってたこと…


ショックだったし信じられなかった。

まさか夫が浮気なんてね。


しかも堂々と…?


今思えば所詮そこまでの男ってことだよね。


後悔があるとすれば、あの時浮気を指摘しなければ…ではなく、あの時すぐに慰謝料請求して夫を捨てていれば…


もっと言えば、付き合ってる時に感じた違和感に従っていれば…笑笑


なーんてな。


タラレバは嫌いなので、前を向いて歩きます。


でも、タラレバを吐き出せてスッキリしたわん♡