今度、夫を家に呼んで久々家族水入らずの夕食をと提案しました。


父の日は過ぎてしまいましたが。。


子供達もパパに会いたがっているし(切望ではないが笑)


で、前までは、夫が家に来るとなると割と気が重かった私キョロキョロ



でも、ある日から夫と距離を置いて自分だけを見つめ直した結果…



夫と会う事に(会って下手に傷付く事に)抵抗がなくなりました。


自分を大事にして来たから良かったのか、時間と距離を経ることで執着がなくなりどうでも良くなってきたのか…笑


正確に言えばどうでも良いわけではないんだけど、どっちでもいいみたいな笑笑


今は何も決めず、いつかきっとなるようになる時が来る。

それが別れであっても、私はもう受け入れます。


という覚悟が出来たからなのかなニコニコ