夫婦問題とか、関係再構築などで悩むとき、結局はその人と居て幸せか?

果たして浮気などされて、その後自分がまた相手に対してウキウキ、ワクワク出来るのか?


って事ですよね…
 

今の私は確実に「ノー」ですキョロキョロ


って事は、まだその段階じゃないのか、ほんとに無理なのか要検討時期って事ですよねキョロキョロ


まずは自分の気持ちを確かめる事から始めないとです。

つい最近まで、また仲良く出来たらって思っていましたけどね…キョロキョロ

なので、また振り出しに戻る感じですびっくり



でも、やっぱり再度言いますけど、本当の自分の気持ちはどうか、、が大事ですよねキョロキョロ


子供達は一旦さておいて、、



1番は自分が幸せになる道を選ぶ事ウインクチョキ