土曜日、別居中の夫も含めて家族で出かけて、帰宅した時に…

長男(小4)が、「ママ、今日食べた中で何が1番美味しかった?」

って聞くので、


「うーーーーーん…実は…めっちゃ美味しかった!!!っていうの正直なかったかも…笑い泣き


って言ったら…


「実は…俺も!」


って(笑)



夫が予約してくれたお店。



長男も気を使ったのかな…
とても美味しそうにバクバク食べてたの。


それをみて夫も満足そうにしてた。


私もどことなく気を使い美味しいねと言って無理に食べてた感。


体調悪くてお腹痛かったし、お腹もいっぱいだったけど。


3人で自宅に帰ってきて、子供達と私とでホッとした感じがあったかな笑笑


次男はやっと家に帰って来られた〜とか言ってた笑笑


私も子供達と全く同じ気持ちだった。


早く帰りたかった。



少しずつこうやってズレていくのかな。


また心が合わさる時が来るのかな?




それは神様に委ねて、私は私で前を向いていくしかないよね照れ



ゆっくり少しずつ頑張りますおねがいドキドキ




では、またドキドキ