12ハウスの土星が1ハウスにもうすぐ入る。 | "自分で自分をしあわせにする方法"

"自分で自分をしあわせにする方法"

元国内航空会社A社グランドスタッフ、
星読み/四柱推命鑑定士/国家資格キャリアコンサルタント
幸運スイッチ★カウンセラーMINA
自分と手を繋いで天命に沿って生きる方法を発信します。

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

こちらのブログは

本当に久しぶり。

 

 

節目、節目で

こちらに戻ってきます。

 

 

このブログが

実は私の原点。

 

 

こちらがあることに

感謝キラキラ

 

 

人生の節目

いくつもあると思うし、

これまでも

いろいろあったと思います。

 

 

今回の節目は

ちょっと大きい印象で。

 

 

というのも

土星先生、土星教官

と言われる土星が

私のホロスコープの

最終地点12ハウスにいて。

 

 

もうすぐ

出発点である1ハウスに

入るんです。

 

 

何度かの

逆行があって

来年の1月11日に

完全に1ハウス入り。

 

 

新しい人生が

始まるんです。

 

 

次のステージは

どんなことになるのかな。

 

 

今年はかなり苦しくて

近しい人の逝去が続き

親しかった人とのお別れとか

度重なりました。

 

 

新しいお仕事を始めたり

破壊され再生されることが

多かったように思います。

 

 

苦しかったな・・・。

 

 

けど

大きな出来事のおかげで

 

自分自身と手をつなぐことが

何よりも大事

 

ってことにようやく気づけました。

 

 

 

利他と思い込んでいたことが

ただの承認欲求だったりね、

自己犠牲を正当化していたりね。

 

 

そんなことにも気づけたので

手放すことにしました。

 

 

もっと素直に生きようと

そう思います。

 

 

そして、

自分を全肯定し、

子どもを全肯定する。

 

 

そんな新しい人生へと

舵を切っていきます。

 

 

そう、それこそ

舵子(かじこ)

になっていきたい。

 

 

矢嶋楫子のように。

 

 

 

 

お読み下さって

感謝ニコニコ

 

 

謝謝您ラブラブ