D14採血結果💉
E2:3424
LH:4.5
P4:0.4
FSH:8.1



卵胞は順調に育ち、予定採卵数11個びっくり
2日後に採卵決定となりましたキラキラ



今回はブセレキュアが24時指定。
今まで22時だったので、これは来院時間が後ろにズレるのでは?と予想。



そして、予想通り9:40来院指定でした照れ
今までで1番遅い!!
少しだけど朝ゆっくりできるールンルン
遠い私にはちょっぴり嬉しいイエローハーツ




採卵日は夫も一緒に同行OK
ちょうどお正月休みだったのでよかった照れ



いつもは来院したらすぐ7階か8階へ案内されるんだけど、今回はなかなか呼ばれずうずまき
1時間近く待ったかも知れません。。


その後、7階に案内され、
着替えて準備して、いざ採卵!!
どうやら私が1番最後だったみたいアセアセ



今回は数多めなので局所麻酔アリ。
採卵は初めて女医さんだったけど、内診が結構強めで麻酔してても痛かった…滝汗



採卵数はなんと16個!!
前回が4個だったので、びっくりしましたポーン
注射を1回追加して2日延びただけで、こうも違うとはアセアセ



その後は培養士さんとお話。
なんと成熟卵が15個で未成熟が1個でしたびっくり
これは質より量になってしまったのでは!?と思ったので質問してみたけど、質に関して年齢が1番影響するとのことで数が取れたから質が悪いということではない…とのことでした。



たくさん取れたので、
採卵後の内診ありで先生とのお話。



今回はみんな大きさが同じくらいで育ったので、一気に成長し数が増えたとのこと。
悪い周期ではないと言ってもらえたので、少しホッとしましたおねがい
E2が3000超えだったので、OHSSが心配とのことでカバサールとレトロゾールが処方されました
そして2日後に診察指示…アセアセ



今回は混んでたせいなのか、
めっちゃ時間がかかって家に到着した頃にはもう夕方でしたショック
疲れたーーーショックショックショック
全体を通して2日も通院回数も多くなってしまったなチーン



お正月早々また通院だけど、頑張るぞグッ










下矢印私のお気に入りコートハート
そんなに高くないのに生地もしっかりしてて高見えしますキラキラ
しかも今は20%off!!
人気商品なのでぜひチェックしてみてくださいニコニコ