こんばんはニコニコ


大変ご無沙汰しておりました。

新しい年も明けて、もう半年経とうとしています…

皆様お変わりありませんでしょうか?


ずっと更新していなかったので、何度か安否確認をいただいてしまいましたが、私は変わらず元気にやっております気づき




更新していなかった間のことをいくつかご報告音符





昨年12月、広尾にてピアノコンサート。

いらして下さった皆様、ありがとうございました!

お花や差し入れもいつもいつも感謝です泣くうさぎ





ゲストにKENさんをお招きして

約10年弱ぶりのピアノデュオ復活!!


KENさんの音は熱くて厚くて大好きですハート

KENさんはコンサートでも打ち上げでも、その天然な愛されキャラですっかり人気者でした!


また機会がありましたらお知らせいたしますむらさき音符










そして今年3月に自宅教室のピアノ発表会開催音符




講師演奏は「情熱大陸」↑



今回は5回目出演の子がたくさんいました!

いつも思うことですが、子供たちの底力ってすごいですね。そして成長が早い!!

また次回も無事に開催出来ることを願って。。。








趣味のお着物コーナー桜

相変わらず帯結びの腕は全く上がらないのですが、、、




お着物着てアフタヌーンティーコーヒースイーツ

親友が最近イギリスにハマってこの1年で2,3回旅行してるそうで、その時に知り合ったお友達が働いてるからと、連れて行ってもらったんです。


https://www.tinytoria.com/






お着物でヌン活って1回してみたかったんですハート








上の写真と同じ帯ですが、違うお着物。

少し雰囲気変わりますね。








江戸紅型。

派手ですキラキラキラキラ

浴衣っぽいかな?




洒落た変わり結び。

帯揚げもヒダヒダで可愛いハート









そしてそして、





この春は秩父に芝桜を見に行きました桜


初めて芝桜見ましたが、見上げない桜も良いものですね照れ





お昼に名物のわらじカツをご飯もろとも全て完食チョキ

当然身体が重たくなって動けなくなり、午後に予定していたトレッキングはあっさりと街歩きに変更になりましたとさ気づき





お休みしていた間に新しいことに挑戦したり、勉強したり、やりたいことはまだまだありますが一通り落ち着きましたので、今後はあまり感覚が開きすぎない程度にブログを更新したいと思います笑い


本当に忘れられちゃう…爆笑アセアセ



ではまた〜バイバイ







セキセイインコ青Mai Kanda音符