こんばんはニコニコ




時が経つのが早すぎて、もう10月下旬ハッ

毎日追われるように生きております。




休みが欲しいと思うけれど暇だと動きたくなるので、

なんやかんや忙しくしている方が性に合ってるのかな笑い泣き






この秋は、演奏の仕事やコンサートの準備が立て込んでますダッシュ

ゆっくりと秋の味覚を楽しむ余裕もなく日々がすぎ・・・




いつも秋は美味しいものにまみれてますが、今年はまだです。

というか、今秋はあまりそういう欲がないうずまき






今年は松茸が不作だそうですね。きのこ


数年前に長野に松茸を食べに行きましたが、

その時に一生分食べてしまったのか、

そういえばあれから一度も松茸を食べたいと思ってない真顔


もちろん美味しかったんですよOK

でもなぜだろう???





ということで、いつもより食べ物ネタは少ないですが、

ちょこちょこ撮り溜めたものを載せていきます笑い












生徒さんたちやシャンソン教室の方からいただいたスイーツたちチョコ

シフォンケーキは生クリームを添えていただきましたピンクハート










お次はラーメンラーメン

三軒茶屋の「めん和正」


チャーシューが分厚くて食べ応えあります。

煮干しだしで、くどくなくつるっといただけますグッ









こちらは吉祥寺の「ぶぶか」


子供の頃に食べた以来かな・・・

こんなに美味しかったっけ照れ














家の庭にて。


北海道展でゲットした海鮮チラシと、

頂き物のにぎりタイプのひつまぶし←とても美味しかったです爆笑







そして芸術の秋とも言いますので




9月末にレコーディングした際の音符


↑この写真の左下に写ってる油圧式のピアノ椅子が、今欲しいものNo. 1おねがい









あとお着物も着ましたよ〜






振袖姿の初音ミクと共に飛び出すハート


ワイン柄の帯です爆笑赤ワイン







という感じでした。

期間が空いた割に本当にあんまりなかったですね笑い泣き







今ある活動をしておりいつも以上に毎日慌ただしいので、ブログが滞ってしまうかもしれません。


ですが時間を見つけてこちらも更新頑張ります!




ではまた〜バイバイ








セキセイインコ青Mai Kanda音符