こんばんはうさぎ






前記事でご報告したコンサートの打ち上げ。


こんな素敵な空間で楽しませていただきましたよキラキラ







ドイツ料理店では急に押しかけたので、席が店内とテラスと分かれてしまいました。


私は店内組でしたが、テラス席の方から何やら騒々しい楽しそうな声が聞こえてきたので乾杯しに乱入生ビール生ビール










先週は福祉施設での演奏むらさき音符


武蔵野市の「親の家」にて。





こちらは3年半ぶりかな?


コロナ後初なので、やっとコロナと共に生活していくというスタイルが日本でも浸透してきたなと実感しています。


とはいえこちらは早い方で、まだ解禁していない施設の方が断然多いです。


また以前のように色んな施設に伺いたいですニコニコ









少し遡りますが、6月にはシャンソン教室の発表会がありましたマイク音符



アコーディオン奏者・松本みさこさんをお迎えして。



だいぶ前に満席となっており、お客様たちも毎年楽しみにしていらっしゃるんだなと、私が歌うわけではありませんが嬉しくなりますねニコニコ



皆さん本当に年々上手になっていらっしゃいます拍手

成長に年齢は関係ありません。

好きな気持ちと継続ですねOK








お昼にちらし寿司をご用意下さいました。
















打ち上げは今年も、鮨割烹「菫」さんにて。


前回に引き続き今回も美味しく楽しくいただきましたお願い寿司





最近歳のせいかお酒が弱くなってきて(と言ってもまだ結構飲める方なのかも)、この日は焼酎のソーダ割りのみ。


もう1人のピアニストさんは日本酒を堪能されてましたよだれ

私も飲めますが元々日本酒には強くないので、この日はなんとなく遠慮しちゃいました。←私が遠慮する日が来るなんて爆笑





まだまだ8月も猛暑が続くかと思いますが、休みながらやり過ごしましょうびっくりマーク








今年の麗しい紫陽花たち↓


















セキセイインコ黄Mai Kandaピンク音符