こんばんはニコニコ


まだ日中暑い日もありますが、空気感は確実に秋めいてますね。


今夜は中秋の名月月見

皆様まんまるお月様はご覧になれましたか?

雲がなかったのでくっきり見えました〜拍手






さて、唐突ですがお知らせです。

4年ぶりに、所属している会のコンサートに出演させていただきます。

前回と同じく中島洋一先生の「春風の瞑想〜フルートとピアノのための」ですが、今回は改訂版となります。





春らしい春一番のような突風。

花の香りのような幻想的なフレーズ。


技術的にも表現も難しい作品ですが、精一杯頑張ります音符





他にも三善晃さんのヴァイオリンソナタやベルクのピアノソナタなど、とても聴きごたえのある演奏会になりそうですキラキラ




お時間ございましたら、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいですラブラブ

お近くの方もぜひむらさき音符




2022年10月13日(木)

18:00開場 18:30開演

すみだトリフォニーホール 小ホール

全自由席3,000円(当日3,500円)


(私の出演は後半なので、20時前後と思われます。)



お問い合わせ・ご予約は音舞会または私まで右矢印maikanda.piano@gmail.com













話は変わりますが、昨日はプロフィール写真を撮っていただきました。

ちゃんとスタジオで撮るのは久しぶり・・・10年経ってるかな汗うさぎ




↑このロイヤルブルーも撮り直しました!

やっぱりロイヤルブルーは外せない・・・

でもいつまでも20代の頃のは使えない(笑)








ロイヤルと言えば・・・

昨日の朝、撮影のためのメイクやら準備をしていたら、クイーン・エリザベス2世が崩御されたというニュースが目に飛び込んできました。
衝撃でしばらく準備の手が止まってしまいました。
女王たる威厳と周りの人を和ませる愛嬌を併せ持った方だなと思っていました。
あの可愛らしい笑顔とおしゃれなお召し物とお帽子・・・こんな表現は失礼かもしれませんが、とっても素敵なおばあちゃんという印象でした。
深く深く哀悼の意を表します。安らかに。。。







セキセイインコ青Mai Kanda音符