こんにちはニコニコ


8月もあと数日となりました。

まだまだ暑いですが、季節は秋へ移り変わりますねイチョウ


今年の夏は異様に早く過ぎ去ったように感じます。

どこも行けなかったな〜悲しい



皆さまはどんな夏でしたか?

いい思い出はできましたか〜ニコニコ





さて、この夏も生徒さんたちのコンクール出場のサポートをしてきました音符


今月は自分の生徒さんをはじめ、伴奏させていただいたヴァイオリンの生徒さんたちも、まずは全員予選通過しました❗️

(先月のコンペでは涙を飲みましたが、また次に向けて頑張りましょう〜♪)






私自身もこれまでたくさん演奏してきた「すみだトリフォニーホール」





こちらの旧奏楽堂では私は演奏したことがありませんが、趣のあるとても素敵なホールですよねおねがい





上野の東京都美術館の隣です。





上野公園内には『上野東照宮』があります。

こちらには「健康長寿」と「必勝祈願」の幟が立っていましたので、「おっキョロキョロ」と思いコンクール前に祈願しました。



次は秋の本選、私もみんなと一緒に頑張ります音符











ここでちょっと、趣味の和装を。。。




8月上旬に開催したリモートコンサートピンク音符

夏なので浴衣で。

涼しそうな顔してますが、暑くて汗だくなのです・・・

髪はアップにしたいのにうまくできなくて、自分的にNGですがおさげで注意






こちらは鰻を食べに行った際に。

パッと見、絞りっぽく見える浴衣。

梅と金魚で古風です金魚










それから。。。




この夏、久しぶりにシャンソン歌手YU-MEちゃんと会いました!!


初のビアガーデン生ビール

途中で雨が降ってきちゃったけど楽しかった






これまでの積もる話に加えて、今後の話もできて、ほっこりしたりワクワクしたり…

楽しい時間はあっという間に過ぎますね笑い泣き






この秋も忙しくなりそうな予感。。

一つ一つ丁寧にこなして、そして大いに楽しみたいと思いますあしあと







オカメインコMai Kanda音符