こんにちはニコニコ


突然ですが、最近ハマっている・・・




シマエナガ飛び出すハート


TwitterやInstagramで画像を見つけては保存しまくってます。


白くて丸くて、小首を傾げた感じがかわいくてたまらんっラブ






iPhoneの待ち受け画面にして毎日眺めてます。



北海道に生息しているんだそうです。










こんな可愛いスイーツ出されたら食べられ・・


ないワケではないけど(意外とパクパク食べそう)、これも北海道にしかないのかな泣






食べるのもったいない笑


写真は全てTwitterの「全日本シマエナガ協会」と「ぼく、シマエナガ」というアカウントから拝借しましたお願い











今年に入ってから月に1度のペースでお着物を着ています。


今月も1回着ましたチョキ


着物仲間とイタリアンを食べに行きましたよピザ



https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13193406/









↑イチゴのドレッシングが、爽やかで甘酸っぱくて美味しかったです








特にピザが美味しかったです!

昼間から白ワインでゴキゲングラサン





シリア出身のイケメン兄弟スタッフさんと3ショットグッ


お着物は前回と同じ水色でした。




この日楽しすぎてかなり酔いが回ってましたが、よく階段から転げ落ちなかったな・・・





暑くなってきたので来月上旬まで着ます。


次は何色にしようかな〜照れ





実はお着物で演奏というのも考えていますが、少し前に着て練習したら具合が悪くなってしまったので、着方を工夫しないといけないなと思っています。





最近天気が不安定ですね。

この時期はその影響で体調も不安定になりやすいので、無理はしないようにお過ごしくださいね気づき






セキセイインコ黄Mai Kandaハート