こんばんはにっこり


今日は暖かくてとても良い天気でした晴れ





伴奏の仕事で昭島へ。


昭島駅前は毎春、満開の桜で盛大に出迎えてくれます桜





が……、


今年はちょっと遅かった…笑い泣き





だいぶ散っちゃいましたえーん






会場の建物前の枝垂れ桜はまだ花びらが残っていて、そこだけちょっと妖艶な雰囲気でした照れ






桜がはらはら散る風景って好きです飛び出すハート

桜が最後に見せる精いっぱいの美しさ。





この間の錦糸公園では風がものすごく強くて、花びらが豪雪地帯のように吹雪いてました桜桜

(↑動画は風が少し収まってから撮ってます)






家の中にもお花赤薔薇

2年ぶりにいらして下さった生徒さんより、とっても可愛らしい生花のアレンジメントをいただきました。これだけで家の中がパッと明るくなりますねキラキラ

ありがとうございますニコニコ



うちにはいくつか観葉植物がありますが、昔は本来長持ちするような植物ですらすぐ枯らしていましたガーン


最近は短時間だけ日に当たらないように外に出したり、こまめにお世話をしているので、切り花もある程度長持ちしますし、観葉植物も新芽がどんどん出てきて生き生きしています赤薔薇






明日も伴奏。

朝早いから、今日は早く寝ようふとん1


他にも練習したいソロ曲がたくさんあるのですが、時間が足りない〜アセアセ


まぁ一日30時間あったとしても、結局足りない足りない言うんだろうな魂が抜ける




ではまたまた〜バイバイ





オカメインコMai Kanda桜