こんばんは桜



今日は、昨年コンクールで入賞した教え子さんの入賞者演奏会でした音符


すみだトリフォニーホールにて。



全部出し切れたかな?


今後もより素敵に奏でていけるよう、目の前の課題を一つ一つクリアしていきましょうニコニコ




とっても素敵なドレスを新調してました!


高貴なプリンセスおねがいドレス








近くに錦糸公園という公園があり、立ち寄ってみたら・・・



桜が満開でとっても綺麗でしたラブ


スカイツリーとのコラボも素敵・・・おねがい










錦糸公園の中の神社をお詣りしようと思ったら、風が強くてこの1枚の花びらがくっついてきました桜


お詣りが終わるまでピタッと寄り添ってくれて、ちょっと愛おしい気持ちになりました。











さあ帰ろう。


電車をバックに枝垂れ桜桜






今日は目も耳も楽しませてもらいました照れ







さて、明日から4月ですね。


4週目の週末までは休み無し魂が抜けるなので、体調だけは崩さないように気をつけたいと思います


皆さまも健やかに新年度をお迎えくださいキラキラ





ではではまたにっこり







オカメインコMai Kanda桜