こんばんはニコニコ
 
また雨の週末ですね。。
 
 
26日に出演させて頂いた「様々な音の風景」と題されたコンサート、無事に終了しました音符
 
今回14回目だそうですが、今までにないくらいの来場者数だったそうで、たくさんの方に現代音楽の魅力をお伝えすることができてとても嬉しいですキラキラ
 
 
 
会場は錦糸町のすみだトリフォニーホールの小ホール。
 
 
{715D0569-DBC0-4BCD-A86F-9D868B75F151}
 
リハーサルにて、オンドマルトノのセッティング風景ですピンク音符
 
 
家でのリハーサルとは違い、ホールだとピアノがマルトノの音に食われてしまって、マルトノの久保智美さんや先生方と思考錯誤してなんとかバランスを調整しました。
 
 
 
{85716044-0D91-4DD6-ABDD-27FE8776AEFD}
 
今回は長いウィッグを付けてみましたウインク
 
嗚呼…やはり立派な二の腕
 
 
 
 
演奏させて頂いた、中島洋一先生の「青い詩」。
作り上げていくのがとても難しかったのですが、マルトノとの絡み合う響きを楽しみながら演奏することが出来ました照れ
お客様に伝わっているといいな…
 
 
「様々な音の風景」というタイトル通り、私達のマルトノ&ピアノ以外にピアノソロやヴァイオリンソロ、弦楽トリオ、サックス、声楽など様々な形態の作品群でした。
他の出演者は錚々たる顔ぶれで、大変光栄な機会でしたお願い
 
 
 
 
{7A551465-977A-4054-97EE-C42BFE60B113}
 
トリフォニー小ホールのロビーには素敵な時計がありますキラキラ
 
 
 
 
{47BDFDE7-68D3-4457-A656-6529CB76BADF}

「青い詩」の譜面と。
折り曲げてみっともなくなってしまいましたがアセアセ
 
 
 
ご来場下さった皆様、ありがとうございましたお願い
 
 
{982AD91D-8C29-4E8D-A646-5C7A8DEC5B75}
 
差し入れまで、いつもお気遣いありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
{901407B1-CE7E-4ECF-8FC0-C8E60C4E568A}
 
打ち上げで食べたモツ煮込み、トロットロでこれまで食べた中で一番美味しかった〜ラブ
 
 
 
 
 
 
この週末はゴッホでも観に行こうかと思っていたのに、あいにくのお天気に加え、風邪をこじらせてしまったので断念…ショボーン ゴッホゴッホ…
 
 
明日からまた頑張らないとなので、ちゃんと治さないとくるくる!
 
 
皆様もご自愛くださいねバイバイ
 
 
 
 
 
黒猫しっぽMai Kanda黒猫あたま