おはようございます太陽

毎日蒸し暑いですね~
今日はいつもほどではないけど、雨降りそうかな…ガーン





先週末、LINEの「スタンプの祭典」というイベントに行ってきましたニコニコ





秋葉原駅から歩くこと約10分。
3331 Arts Chiyodaという建物。

ここは昔中学校だったみたいで、所々改装してはいましたが、いかにも学校という感じの造りでした学校





会場内部にはたくさんのクリエイターたちのイラストが描かれたパネルが並んでいましたキラキラ




カナヘイさんのスタンプ、毒舌あざらしなどなど、好きなイラストがいっぱいラブ





むむっ
会場の奥にはこんなスペースがキョロキョロ

スタンプ審査室。
自由に絵を描いて申請し、15分ほどで審査されて貼り出されるとの事。





こんなのを描いてみましたルンルン






申請用紙をお兄さんに渡すと、お兄さんが巨大な顔の口に差し込みます。

すると、そこからにゅっと引換券が…それを受け取ってまた15分後に戻ってきま~すニコニコ







2階にはクリエイターさんたちのブースがたくさん並んでいて、クリエイターさんと交流できたり、物販があったり、QRコードを読み込むとスタンプがもらえちゃうというサービスもありましたハート


ここは元は体育館だったらしく、冷房がないのか、物凄くあっつい……ガーン


暑いからか、お水を配っていました。



なんと、クリエイタースタンプデザインハッ

ピンクのファイルは、クリエイターSeiji Tazawaさん(なんと御年73)の。






さて、さっきの審査結果はどうだったかな~???






GREAT!!!
わ~い爆笑

でも貼り出されてる用紙、ほとんどがGREAT!!!







うさまるくんも発見ラブ


ゆらゆら揺れながら不思議なポーズを取ってくれましたハート





思ったよりうんと楽しめたイベントでした音符

またこういうのあったら行きたいな照れ







さてさて、かなり間近になってからのお知らせになってしまいましたが…

この度、AMILLYという女の子と一緒に、

TWO SIDES (トゥーサイズ)

というユニットを組むことになりました音符

初ライブのお知らせです下矢印



7月15日(金)
Kawasaki DREAM Vol.20

四谷LOTUS
東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1
TEL 03-5315-4781

※最寄りは丸ノ内線四谷三丁目駅(三番出口)です。

Open 18:00 / Start 18:30

前売2,500円(ドリンク別)
当日3,000円(ドリンク別)


TWO SIDES
AMILLY(Vo) & MAI(Pf)

出演は20:20頃の予定です。
AMILLYちゃん美声ですキラキラ

ご予約はmaikanda.piano@gmail.comまで♪♪



それではまたまたウインク




mai.パフェ