my NIKE collection(’-’*)♪ | 星野将美のI LOVE NY!!

my NIKE collection(’-’*)♪

今年も、残り11ヶ月と、なりましたね!ビックリ2月に突入です!!はやいー!

去年も、JUST DO IT マインドで、突き進んだ毎日だったな笑顔上げ上げ



NIKEroom72さんから、沢山頂いたNIKEアイテムおんぷの、お陰で、楽しみながら、色々JUST DO IT上げ上げバレエくりすます上げ上げ出来ましたバレエびく

↑星野designのNIKEスニーカー笑顔

大好きなチョコミントをimageし作ってみましたニコ



カラフルウェアも、沢山おんぷ



NIKEの鞄は仕事移動やらに大活躍しています笑顔











men'sファッションライクな星野は、いつもmen'sっぽいスニーカーをchoiceうひょ

身に付けてるだけで、tensionあがるNIKEアイテムバレエくりすますウキウキ

NIKEさん、いつもthanks a lot ハート

今年も、JUST DO IT上げ上げびくびくびく