many☆party☆in april | 星野将美のI LOVE NY!!

many☆party☆in april

G.wも、あっという間に過ぎゆき、、気がつけば5月に入りましたね!!!

毎日が濃厚すぎてダッシュ
あっという間な、毎日!!!

有り難いことですねプチハート

濃厚すぎて、、blogに時差がかなり発生していますビックリためいき

少しづつ、振り返っていこうきらきら!!


4月の週末に沢山のパーティーに御招待頂きました薔薇

原宿のオシャレなアウトドアgoodsのSHOPさんから始まりおんぷ♪


表参道ヒルズ薔薇anniversary

デザイナーや、model友達とおんぷ♪



そして、GUCCIさんの、新しいcollectionパーティーカクテル



最高に素敵なcollectionでしたハート





星野produceの赤capも、コーディネートに合うプチハート





そして、KATHARINE HAMNETTおんぷ♪へ、移動うひょ

men'sに大人気なブランドですねきらきら!!

才能ある皆と集まれて最高に素敵な1日でしたきらきら!!