先週の土曜日
西条で開催される
孝子先生のホイケに
行ってきました
 

ゲストが豪華キラキラ
内容も豪華キラキラ

見応えのある内容でした〜


感動の4時間

また、会場では
色んな方に会えたラブラブ


岡山から出店の
humuhumuさん


ゲストミュージシャンの
Kaiさん
この日も素敵な歌声に演奏で
盛り上げていましたルンルン


ホイケ終わって
わちゃわちゃ
集まって撮った写真ピンクハート


そして
今回一緒に行ってくれた
大好きなフラ先生友達


私がフラの先生になって
1人悩んでる時に
知り合った2人

歳下だけど
たくさんの生徒さんを持つ2人は
頼りになるし
辛いことも
笑い飛ばしてくれる
大切な存在です

今回のホイケを見るポイントも
それぞれ違ったり
話をしてて面白し
勉強になりました

本当にフラは奥が深い
勉強不足を痛感

自分が出来る範囲で
無理のない程度に
頑張ろうグッ