今日はお仕事〜

アイテムえひめで開催された
えひめものづくりフェアに
ジョブカフェ愛で出展してきました!!


楽しそうな体験いっぱい


シゴト☆ジブン発見カード
体験コーナー
約60名の子供さんが
体験に来てくれましたルンルン

職場の仲間も
お子さん連れて来てくれたり
講師の方とゆっくり話せたり

宇和島からフラ友が
お孫さん連れて来てくれたり

1日があっと言う間でした


時間のある時に
ウロウロと見学もさせてもらった
私もやりたい〜と
思うような体験いっぱい

それに

プロから直接教えてもらえる
なんていいよね〜

私も子供の時に
こんな経験させてもらってたら
違う道に進んでたかな?