ハイビスカス真夏のフラフェスティバルハイビスカス
in いよてつ高島屋

今年は生徒ちゃんだけで
出演させて頂きました


アフリリ

綺麗に揃ってたぁ〜

みんなが踊った後
「上手に教えてるねっ」と
わざわざ
私の所まで
伝えに来てくれる方がいた

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


ブロッサム ナニ ホイエ

3人だけで頑張りました
衣装が可愛いピンクハート

みんなで相談しつつ
色々決めたのが
良かったね〜

この日はゆっくりと
他のチームの踊りを見ることが
出来ました

踊りだけでなく
衣装や構成も勉強になる!!

それぞれの先生の
個性が出るな〜

私も頑張らなくてはルンルン