5月2日は
タオル美術館


良いお天気の中
3つのチーム合同で
出演させていただきましたやしの木

地元だから
たくさんの応援があり
気持ち良く
踊らせてもらいましたラブラブ

今日は母も連れて来てて
たくさんの方に
声をかけてもらったみたいルンルン
嬉しそうでした


昨日
ご一緒した
広島のUilaniさんの
お一人も
急遽ご家族と来られ
一緒に踊ることも出来ましたピンクハート

なんかいいよね〜

そして
イベントで来られてた
勝野洋輔さんとも
一緒に写真撮ってもらえた〜
格好良かった〜ピンクハート


Kapua Keiに
所属するようになって
イベント出演が
増えましたやしの木
1つ1つ
経験することは
勉強になりますね
また
色んな出会いもあって
刺激をもらっています

先生や仲間に感謝ですピンクハート

そして
ここで学んだことを
しっかりと生徒ちゃんに
伝えていきたいし
同じように
経験させてあげたいと
思いました!!