エミフルMASAKIで
開催された
周防大島の物産展
がんばっちょるけー!



周防大島と本州を結ぶ橋に
大型船が衝突し
橋を渡ることができなくなる
だけでなく
ライフラインの
水道管と
光ファイバーラインが
切断され
とても不自由な生活を
されていました。

その周防大島から
たくさんのお店と人と
そして
サタフラがやってきたやしの木

サタフラとは
夏の毎週土曜日に
フラのステージが
あちこちで開催されるイベントです

3年ほど
私達も出演させてもらっている
大好きなイベントラブラブ

ぜひ参加したいと
出演させて下さいいただきました


この日は午前中に
来島海峡大橋SAでも
イベントがあって
3人が今治から
駆けつけてくれましたラブラブ


サタフラで有名な司会のトミーさん
私達のこと覚えてくれてたピンクハート
そして、周防大島のフラダンサー

ステージの最後に
一緒にフラガール虹を🌈を
踊らせてもらいましたピンクハート


会場にはイートインもあって
あの有名なローストビーフ丼
ギャング丼
美味しかった〜


周防大島のゆるキャラ
みかキン
みかんと金魚の
妖精???

物産展では
ジャムとハチミツを購入〜ルンルン

周防大島のみなさんの
優しさに触れる
素敵な時間を過ごしましたラブラブ

今年もサタフラに参加の予定
また、みなさんに会えるのを
楽しみにして〜