ALICIA'Smarket(アリシア)カリヒ | 3度の飯とハワイが好き!

ALICIA'Smarket(アリシア)カリヒ

ALICIA'Smarket
アリシアマーケットは、
ホノルル空港とワイキキの間、カリヒにある食料品スーパー
 

 
 
ジェニさんの行きたかったポンゴが終わっていたので、アリシアへ来ました
 
 
 
ロコのコンビニみたいな感じ
 
 
手作り弁当もいっぱいあります
リーズナブルで美味しいと評判らしく並んでいます
 
 
 
 
そして、名物はおのローストミート達
 
 
それと、種類豊富なポケ(ポキ)
 
 
ポールトリー(チキンやダック・ターキーなどの家禽肉)、ポーク、ビーフとその他
 
 
セットもあります
 
 
セットじゃなく、自分で選ぶ人用に、丁寧にステップも書いてあります
 
ちなみに、食べるところはありませんので、持ち帰り専用
俺たちも空港の帰りに買って帰り食べました
 
 
選んだのがこんな感じ
うーん、まあまあだったかなー
噂ほどではなかった
選んだのがダメだったのか、また機会があったら挑戦します
 
 
 
晴れたハワイは最高!
 
マハロ