HEAVENLY Island Life Style ワイキキ | 3度の飯とハワイが好き!

HEAVENLY Island Life Style ワイキキ

HEAVENLY Island Life Style


地元の友人が超おすすって事で、やっと行きました



確かに店内の雰囲気もウッド系でコジャレた感じ


場所はワイキキのど真ん中
カラカウアAveのアルマーニエクスチェンジとH&Mの間、シーサイドAveに入ってすぐ左
ロスドレスフォーレスの目の前、ホテルの1階です




フォー


タンタン麺っぽいかんじで美味しい





エッグベネディクト

エッグベネディクトも美味いけど、ケールサラダについてきた紅芋が美味しかった




ロコモコ

雑穀米だし、ソースもさっぱり
ロコモコなのにヘルシー感あり
柔らかいハンバーグだった

自分は、これがロコモコかって言われたらNOなんですが、ハンバーグ丼って言ったら美味しかった





ピタヤボール

色がスゴいよね
最近の女子さんはアサイーじゃなくてピタヤボールが好きらしい



ヘルシー思考で意識高い系って苦手なのですが、ここはクオリティ高い
ガッツリ感あるメニューも豊富で誰でも楽しめます