スタミナカレーの店「バーグ」 | 3度の飯とハワイが好き!

スタミナカレーの店「バーグ」

横浜市中区の弥生町、大通り公園沿いにあるカレー屋



前に行ったときは注文して30秒でカレーが出てきたのですが、
今日は3分待った(待ったうちに入らないか)

定食とかもあるので、悩みに悩んだあげく、定番の人気メニュー


スタミナカレー




これが1回食べると、また食べたくなる、アディクティブな食べ物のひとつ


カレーのルーの上に豚バラ生姜焼きと生玉子(ゆでも可)
絶対美味しい組み合わせ


ルーは辛さの中にも野菜や果物のような自然な甘みがあって、家庭的な味だけど、深いんだよね

辛さも選べます

そして通常量でもうれしいガッツリライス(小盛も可)あのに、ルーとごはんのバランスが良いのも高評価!

お一人さんが多いのですが、女性一人も多いので、ただの大盛とかではなく本当に美味しいんだと思います
是非1度お試しください!