いつもいつも

ご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)


パート先は相変わらず人手不足で鬼忙しいです。



そして…

4年間の修行大学生活を終えた息子

先週アパートを引き払って帰ってきました。


3月15日に荷物運び出して一晩何もない部屋で過ごし

翌日、管理会社さんと立ち会いして

帰ってきました。


一まわりも二まわりも身体が大きくなって

帰ってきました。

人間的に大きくなったかは今のところ

まだわかりません。


なぜこんなに大きくなっちゃったのかあせる


①3月に入ってから毎日外食

 

②食べに出る以外はアパートの部屋で 

 友達とほぼ1日オンラインゲーム

③学生生活も終わり働くこと考えるとナーバスになり

 何もする気になれない症候群だったようでして

順調に体重は⤴⤴⤴


何よりも心配なのが

こんなに大きくなっちゃって…

明日から早速研修が始まるんだけど

はたしてスーツが着れるのか…



4年間は本当にあっという間でした。


入学式桜

密です。


ザワザワした空気が懐かしいです。


この頃の息子はまだ純粋でした笑い泣き

そして私は花粉症の為マスク着用です。



無事に卒業もできたのですが

息子も卒業式にも出ていないのでなんだか実感が全くないですが


息子よ!

卒業おめでとうキラキラお祝いキラキラ


通勤のことなど諸々の事情で今日から

祖父(私の父上)の家で下宿させてもらいます。


それに伴い私も実家で寝泊まりすることになるんですが


ジイジと孫とはいえ

息子が生まれてから会ったことも喋ったことも

ほとんどない2人です。


そもそも継母と異母妹ちゃんがいたので

私が実家にいくことがほとんどなかったので


だらしなくのんびりした息子と口うるさくて質素倹約でせっかちな父上


私自身も実家にいる頃は父とは

折り合い悪く

継母と父に追い出されるようにして

出ていったので

正直なところ不安しかないです滝汗


旦那の方の家族ともゴタゴタしてるので

問題山積みです。


何よりも救いなのは

娘ファミリーが幸せなこと


娘よ音譜

幸せでありがとうおねがい


最近のごはん覚え



ではでは♪

最後までお読みくださり 

ありがとうございます(*^^*)