いつもいつもご訪問、いいね

ありがとうございます(*^^*)


昨日はパート仕事お休みだったので

お孫ちゃん達に会いに行きたかったけど


大学生息子から先週

無事に卒業が正式に決まったとの報告が

ありましたおねがい


3年の終わりにはほとんど単位とれてたけど

うっかりっていうのあるから心配だったけど

無事に決まってよかったですおねがい


正式に卒業決まって安心した私


あれもせねばこれもせねばと思い出し

あちこちに電話したり

冷蔵庫や洗濯機をどうするかとか


同時に私の実家の改装もいろいろとしてるので

建築会社とのやりとりや

電機店に行ったりしてたら

お店出る時にはお外まっ暗でしたあせる


大学地方へ出て行った息子は

当初こちら(県内)に帰って来る気は

全くなかったんだけど

コロナのおこもり生活になって

外に出る機会も少なくなったからか

こちらに帰ってくることになって

することいろいろとあるのに


当の本人はのんびりしてて

いつも切羽詰まってから

「今日中にして」とか

「明日まで」と

ムチャぶりしてくるので

昨日のうちに先回りして

あれこれしてて忙しかったですあせる


普段は家でだらけてるのに

昨日は動きまわったから

家に帰ってきたらぐったり


晩ごはん作る気にもなれなかったので

お楽しみに買い置きしてあった

カップ麺のご登場ニコニコ


業務スーパーでどれにしようか決められなくて
カップ麺で旅行気分みたいで楽しもうと
買い置きしてあったカップ麺ラーメン

選ぶの楽しい音譜

昨日は
台湾まぜそば


辛そうな匂いしたので
食べられるか心配になったけど

玉子をのせてナイフとフォーク

思ったほど辛くなくて美味しかったです。

カップ麺を侮るなかれですねニコニコ


食後には


前に家事ヤロウで紹介してた
業務スーパーのパック入りチーズケーキに
ブルーベリー混ぜて凍らせてあったのを
食しましたナイフとフォーク


体重は一向に減る気配なしです(^^;

ではでは♪

今日も最後までお読みくださり 
ありがとうございます(*^^*)