ご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)
過去記事にもお立ち寄りありがとうございます(*^^*)

華の華金は8時過ぎに退社٩(ˊᗜˋ*)و

ちょっと遠回りして久しぶりに
ファミリーマートへ車DASH!

9時前には帰宅家

美味しそうなカレーの献立画像をのせて
いただいてる方の記事を見て
朝からカレーの気分になって
晩ごはんは念願のカレーライスを
いただきました。



食後には

ファミマで買ったスフレプリン🍮食べたら
おいしくて甘菓子脳が刺激されて
別の日に食べようと買ったこちらの
フレンチトーストケーキ
我慢できずに食してしまいました( ̄∀|||;)

これじゃあ太らない方がおかしいよね(^^;

今日は久しぶりに髪カットに行ってきました。
電機店に照明器具を買いに行ったり
ニトリに行ったりと
久しぶりの外出でした。

暖かくて冬眠から覚めたように
私にしては活動的な1日でした。

ポカポカ陽気で日中の車の中は
暑いくらいでしたけど
夜はやっぱりヒンヤリ

もうすぐ春ですね音譜 
   byキャンディーズ女の子女の子女の子



娘から2人のお姫ちゃんお孫ちゃんの
お雛様ショット第2弾が届きました。


笑ってるようにみえるのは気のせいでしょうかおねがい
顔を歪めて嫌がってるのかな

幸せそうでなによりです(*^^*)


ではでは♪

最後までお読みくださり 
ありがとうございます(*^^*)