いつもいつもご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)


アメブロアプリをひらくと

まずはホーム画面の占いが目にはいってきて

気持ちが落ち込んでるときに

それが下位のほうだったりネガティブなことが書いてあると

更に落ち込んでしまうので

見ないように薄目にしたりして開くんだけど

今日の占いの見出し

「夢への第一歩を踏み出したいとき」

と書いてありました。

なんかね励まされてるみたいで

嬉しかったですおねがい


パート仕事は

呼んでもいないのに毎月やってくる

恒例の月末月初

2月は逃げ月というだけあって

あっという間でした。


初っぱなからトラブル発生で

幸先不安な3月スタート滝汗


月曜日朝

事務所に入ったらいきなりどんよりした空気


察しもやもやもやもやもやもや


たまりかねた私

「こんなのキリがないです。

思い切って全事業所閉鎖して原因突き止めたらどうなんですかね」

と下々の一兵のパートの分際で思わず口走ってしまいましたよ

その日のだったかに

スマホの通知にトヨタが全工場停止のニュース速報がはいってて


昨日、社員さんやパートさんもそのニュース知ってて

さすがはトヨタだね

凄い決断!と皆さん口をそろえる。


その後、家で再開のニュースを聞いて

思わず


ウソっ!?

アンタたちは凄いよ!!

と叫んでしまいました爆笑


いやいやいや

さすがは世界のトヨタキラキラ


上から目線発言すみませんあせる


トヨタ全工場停止のニュースの影響かどうかはわからないけど


昨日になってやっとこさ

改善していこうか

みたいな動き


遅すぎると言う人もいるけど

しないよりはマシ


何事にも遅すぎるということはない!


と息子がよく言ってた言葉キラキラてへぺろ


そう信じたいです。


そんなお疲れモードの昨日

珍しくお昼にLAWSONへ車DASH!

帰りに寄るとスイーツの棚もお惣菜もガラガラなんだけど


昨日はスイーツコーナーがギッシリで嬉しくなって



こちらと


こちらを購入

しかも20円引き


甘菓子やめようと思ってたのに

LAWSONのスイーツコーナーに免疫ない私は

我慢できませんでした。


昨日は9時に帰宅してなんやかやして

ご飯食べ終わったの10時30分


冷蔵庫開けてLAWSONスイーツ見つめること暫し

我慢はよくないとそこからガッツで

頂きました。


カフェラテロールは何個でもいけそうでした。


夜ご飯は久しぶりに白米で

おかずは低カロリーで抑えたつもりだったんだけど


ちなみに
ブロッコリーのごま和え
初めて作ってみたけど美味しかったおねがい

自分の分だけなので作ったことないもの
いろいろと試して食べてます。


ではでは♪

最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)