いつもいつもご訪問、いいねありがとうございます(*^^*)


パート仕事が忙しいのに加えて

今月は姑さんとゴタゴタしてて

お疲れモードマックスです(^^;


姑さんと…

というより姑さんがゴタゴタしてくるという感じでしょうか


話せば長いけど

短くまとめると


3月始めに親戚の集まりで会食があるのでそこに私にも来い!

と言うので今は会食などは

職場の方からひかえるようにと

また参加して感染したり濃厚接触になる可能性はないのか?

などと言われるしで怖くて参加できないって言ったら


姑さん逆上炎炎炎

死んでも死にきれやん

とか

長男の嫁やのに

とか

あげくのはてに離婚するやわ!

と言ってくるしで

今で言うこじらせ女子というとかわいいけど

なんとも疲れてますチーン


当の姑さんはワクチン3回めも終わって

気が大きくなってるご様子


親戚のおばさんはね

会社に勤めてるし赤ちゃんも産まれて

何かと忙しいだろうからでなくていいよ

私(叔母)からお義母さんに言っとくね

と言ってくれてるんだけど

姑さんは納得いかない様で

何回も電話かかってくるしで疲れましたチーン


せっかくのお休みの日とか仕事帰ってきてから

こういう進歩しない話の時間て

すごくもったいない気がして


というか

遠方からも来てくれるんだけど

皆さん気にしないのかなはてなマーク


今日のラウンドは4時頃に

一旦終了したところで



プライムビデオで日本版の
星から来たあなたを観ながらティータイムコーヒー


こういう時間があることに感謝ですキラキラ

ちなみにモンスターは50話まであるってことを途中で知って

8話でリタイヤしたものの最後が気になって

最終回までとばして観るという禁じ手てへぺろ



そして…

娘と2人めお孫ちゃんは木曜日無事に退院しました。

待ちに待ったご対面


さくらちゃんの妹だよおねがい

興味津々のさくらちゃんニコニコ
この写メ見たばあばは感動でうるうるしてしまいましたおねがい

娘から
名前旗ありがとうニコニコお雛様出したよーとのライン

さくらちゃんもお手伝いして
今日出したらしいです。


サービスショットありがとう爆笑


パジャマで失礼飛び出すハート

おたのしみ袋も喜んでもらえたようで
よかったです(*^^*)

姑さんとのバトルはまだまだ続きそうなので
機会があればまた改めて(^^;

ではでは♪
最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)